SSブログ

変身願望? [晴れの日のひとりごと]

昨年末に大々的に女装する機会があり、これが結構楽しくて、それ以来女装づいている。といってもスカートはいてちょっとメイクするくらいのちっちゃい女装だけれど。ここ数年男子予備校生みたいな格好ばかりしていたので、自分の中ではちょっとした変化なのである。

コスプレも楽しいんだろうな。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

rosemary

普段まったくしない格好をするのって、ちょっと度胸が要りますよね。
きっとお似合いだと思いますよー。

by rosemary (2010-01-30 10:26) 

aki

冷えるせいかパンツをはくことが多くなりました。というよりほとんどパンツ姿の自分にたまには女らしい姿をしたいと思う今日この頃です。
でもそれって中身のもんだいかも。と昔の写真を見て自分を慰めてます。
by aki (2010-01-30 11:29) 

デクノボー

rosemaryさん
お似合い・・・だといいんですが・・・
niceありがとうございます。

akiさん
実用性は断然パンツですよね。
暖かくなったら春色を着てみるのもいいかもしれませんね。


by デクノボー (2010-01-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のレントゲン車「波打ち際の蛍」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。